2ヨシ

19歳の日本と台湾ハーフが台湾についてべらべらと語ります。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【珍煮丹】タピオカジュース百香雙響がめっちゃおいしい。。パッションフルーツが美味しい。。

どうも2ヨシです。 6月ですね だんだんと熱くなって ジュースがおいしい季節。甘いフルーツもたくさん食べたい。台湾で食べるマンゴーやドラゴンフルーツが大好きなんですが 食べる機会が少ないパッションフルーツなんかも大好き。 先日台湾に行ってたんです…

⑦sim契約できなくて台湾9泊10日を公共のWi-Fiだけで旅しなければならなくなった話。

バイト先の社員(40)の好みが メイド、ロリ、ゴスロリ、って聞いたとき その人の結婚できない理由がわかった。こんにちは 2ヨシです。 先日 台湾へ9泊10日したんですけど 帰国後に記事を書きました。その記事では9泊分の持ち物を紹介させてもらいました。…

⑥台湾の旅 台湾9泊10日で持っていった必要最低限の物が少なすぎた。

どうも 2ヨシです。先日台湾に帰ったときに 友達と会いました。 なぜか低身長男子の話題になったのですが その途端に 僕の方をみてきた 台湾女子(友達)たちへ。 俺)170cmあるから 友達)170cmあったら十分じゃん!… 俺)おお。そうか。。 いや 嘘付け 180…

桃園機場でオールするなら美食廣場がオススメ!

どうも 夜中の1時から桃園機場でオールしてます 2ヨシです。 美食廣場 今機会があって 少しの間台湾に来てます。関空からの夜10時40分の便に乗ってきましたが いや ただただシンドイ。 なんとなくで オールしてみようと思ったのですが もうしないです(笑) …

18歳からとれる!台湾留学時に使用していたエポスカードを簡単に紹介

どうも2ヨシです。 最近忙しくて なかなかブログを更新する機会がありませんでした!ツイッターはいじってました(笑) 留学時に必須のアイテムは 沢山ありますが 中でも もしもの時!に必要な物。 クレジットカード 留学時(台湾)殆どを現金でやり取りして…

台湾版zenfone3(5.5インチ) 4ヶ月使ってみて感じたデメリットと注意点!!!

皆さん 新年快楽!明けましておめでとうございます! 2ヨシです。ココアを飲みながら 年越そうと思っていたら 作ってる間に 年越していました。 初飲みが ココア、我ながら 可愛いとこ ありますね。 久々の 記事の更新になります。何を書くか迷ったのですが …