2ヨシ

19歳の日本と台湾ハーフが台湾についてべらべらと語ります。

桃園機場でオールするなら美食廣場がオススメ!

 どうも 夜中の1時から桃園機場でオールしてます 2ヨシです。

 

 
美食廣場
f:id:orangejptw:20170419072108j:image

 今機会があって 少しの間台湾に来てます。関空からの夜10時40分の便に乗ってきましたが いや ただただシンドイ。

 

 なんとなくで オールしてみようと思ったのですが もうしないです(笑)  

 

 

 どこで朝まで過ごすのか 桃園機場ブラブラして ブラブラして ブラブラして 結局3時になりまして。辿り着いたのが 美食廣場です。フードコートです。

 

 まあ 一般的なフードコートですが そこに設置されているソファーが すごいカフカでした。フードコートに置くようなソファーじゃないくらいの フカフカさ。そこには既に何人か 気持ち良さそうに 横たわって眠っていました(笑)

 

 

 5時くらいになると 少しずつお店の準備が始まります。バーガーキングは他の店よりもはやく開店していたので ここで朝食をとるのもいいと思います。

 

 

 という感じで 短いですが あまりにもフカフカなソファーだったので 情報シェアさせてもらいました(笑)

 

 

 

 それにしても 可愛い台湾女子ばかり、みてしまう。

 

 

ありがとうございました。